スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10月13日 お店作り

  • 2008/10/14(火) 00:10:20

何ヶ月ぶりにワークショップに参加しました。(遅刻をして^^;)
どのお店も意外と余裕を感じました^^;

市役所
市役所
部屋の中を取り忘れました。人手が・・・

職業紹介所と銀行
銀行と職業紹介所
人材豊富でした。

洋服屋
洋服屋
内装や商品作りが心配。
今日はいとくまさんにまかせっきりでした。

お化け屋敷
お化け屋敷
「スタッフ以外立ち入り禁止」だそうです。
今日は気を使いましたが、次回からは遠慮しません。

135_3590.jpg
よくみると、看板に
「笑わないこと」
「馬鹿にしないこと」
という御触書!
繊細なお化け屋敷です。

新聞社
新聞社
あとは内装だけ?
お店の収入はどうするんだろう。
新聞に載せるデジカメ・写メは誰のを使うのだろう。


今日の反省
途中、子どもスタッフが外に遊びに行ってしまったようですが、
それにすら気付かなかったことですかね。

hikaru。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

