
  • --/--/--(--) --:--:--


12/9のワークショップ(以下、WS)と今後の予定

  • 2007/12/10(月) 21:54:42

12/9のWS
ディスカッション

新聞作り

看板作り
(布にたまがわみらいパークをペイント)

子どもスタッフ感想

次回のWS
1/27
音楽のWS
(五美大と協力)

editor:
hikaru


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワークショップ(WS)後

ミニ立川関連の話とは別に、
12/9のWSの大人スタッフの振り返りもしたかったです。

  • 投稿者: hikaru
  • 2007/12/13(木) 21:42:10
  • [編集]

そうでしたね。ちょっと時間切れになってすみませんでした。
その分、ブログに感想など書いてもらえるとありがたいです。

  • 投稿者: スパルタ猫
  • 2007/12/14(金) 15:50:36
  • [編集]

今更なのですが「おやつ」を子ども達に、
ワークショップの最後に配るのではなく、
3時頃にした方がよくないですか?
子ども達の夕飯に支障がありませんかね

  • 投稿者: hikaru
  • 2007/12/19(水) 22:58:10
  • [編集]

そうですね、今後検討しましょう。

  • 投稿者: コタツで丸くなっている猫
  • 2007/12/20(木) 18:22:57
  • [編集]

五美大の方々って試験とかぶらないんですかね

  • 投稿者: hikaru
  • 2007/12/28(金) 20:27:53
  • [編集]

  e-342あけまして、おめでとうございます。
    今年もよろしくe-466 お願いします。

 五美大e-291の学生さん、レポート締め切りが、20日(武蔵野美大情報)あたりだそうなので、月末は試験はないもようです。

  • 投稿者: 2008年あたらな年の猫
  • 2008/01/03(木) 11:35:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

