
  • --/--/--(--) --:--:--


銀行の感想

  • 2007/11/26(月) 21:11:35

ミニタ横領のリスクが心配で、使わない時は開かせないようにしてました
紀伊国屋のように窓口係りの後ろにレジ係りを置きたかったです
25日は銀行も職業紹介所も暇そうでした
子どもスタッフや大人スタッフの場合、仕事中の食事やお菓子はどうすれば良いでしょうかね


hikaru。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3日目はいきなりの銀行、職紹、ご苦労様でした。
スタッフの食事は本当はスタッフ控え室でとるのがいいと思っていましたが、人手不足で現場を離れられなかったですね。
次回への課題ですね。
mama

  • 投稿者: ママ
  • 2007/11/27(火) 21:27:41
  • [編集]

来年の為にも良い経験になりました(笑)
食事は、衣のお店の時は気にならなかったのですが、職業紹介所に行ったら何故か気になるようになったのですよね。子どもスタッフがいたからかな?一応ご飯を食べる時は端で食べてもらい、ジュースやポップコーンは後ろに置いてもらうようにしましたが、いまひとつ徹底できませんでした。

  • 投稿者: hikaru
  • 2007/11/28(水) 21:25:58
  • [編集]

職中の食

「働いている時はポップコーンなんか食べられないよ!」
と言って、カメラマンやカメラ製造員には、お菓子を後ろに置いておいてもらいました。

  • 投稿者: たくや
  • 2007/11/29(木) 19:13:01
  • [編集]

あぁやっぱりちゃんと休憩時間を決めた方が良かったかな

  • 投稿者: hikaru
  • 2007/12/04(火) 23:50:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

