スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


市役所の感想

  • 2007/11/26(月) 20:55:38

3Fと4Fの電話は音量が小さく、飛脚に頼んだ方が良かったかなと^^;
人探し役の子は、廊下でアナウンスしてるだけではなくて、お店やお店の受付名簿まで見た方が良いと思いました


hikaru.

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

市役所の機能

まる時計さんとママさんに、すっかり甘えてしまいました。
自分に市役所のソフト面を整えなければならないという自覚が
もっと前から必要だったと悔やまれてなりません。
当日も一番大変な場面に不在だったし。。。

電話は、私が設置してテストして「これくらいでいいでしょう」と判断したので、
すみません(^o^;... 期間中にも何度か使いましたが、個人的には
あの程度でいいかな、と思いました。多分、個人差はあると思うけど。
私の子どもの頃、電話のときはテレビの音量を絞ったりしたんですよ。
まわりの家族も、お喋りの音量を落としたし。
特に父あての電話の際などは、喋っているだけで怒られて(^-^)
そんな経験があるから、電話が来たときは、ためらいなく周りに
「いま電話だから、ちょっと静かにして」と言って、喋っていました。
そうか~、それ自体が今、死語なんですね(^.^;... 

  • 投稿者: ぴか
  • 2007/11/26(月) 23:18:07
  • [編集]

では電話のボリュームは上げられるのですね
当日はお客さんもいましたし、片耳押さえて会話を聞いてました^^;

  • 投稿者: hikaru
  • 2007/11/28(水) 21:28:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

