
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/11/20(火) 00:22:39

・11/17
店作り
「衣」だけではなく全体的に子どもが少なかった。

・11・18
植樹
全員でミニたちかわツアー

・今後の予定
今週は、9時~21時まで自由にお店作りなどが可能。
23日までに廊下を片付ける。
前日22日は、たまがわみらいパークまつり全体の手伝いがあるのできてもらえると助かるそうです。


・情報共有
植樹の時、昇降口で管理人らしき方に、木に苦情が来てると聞く。市役所?やマンションの方からだそうです。
Tちゃんが夏休みにもっと早くやりたい、と言ってました。早くとは、土日でやるとか、一日中やるとかだそうです。

・ミニたちかわ後
継続でも良いのですが、区切りとして一度振り返りをしたいです。子どもスタッフも含めて。振り返りのワークショップみたいな^^;


hikaru.


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですね。こどもスタッフとともに、振り返りがしたいね。
12月9日が、その予定でしたが、月一回のイベントの要望もあって、どうしましょうかね? 
 最後の日の25日4時までだから、5時までの一時間で、子どもスタッフの感想聞きましょうか? 
 片付けは、かえるさんと相談しましょう。 

  • 投稿者: 秋深まった猫
  • 2007/11/20(火) 15:52:41
  • [編集]

23日は15時からたまがわみらいパークの片付けがあるから、子どもスタッフを帰すのだろうなと思っているのですが、
24・25日は、ミニ立川は16時までなので、子どもスタッフは17時まで片付けやミニタ集計などの為に、居てもらってOKなのですか?


追記WS感想
時々耳にする、すがちゃんとR君に対しての悪口(?)への注意ができない・・・

  • 投稿者: hikaru
  • 2007/11/20(火) 20:55:55
  • [編集]

あと、18日は新しい人が沢山来たので、晩餐会の時、改めて紹介をしてほしかったです(遅)

  • 投稿者: hikaru
  • 2007/11/21(水) 18:34:24
  • [編集]

度々すみません、また思い出しました

18日植樹で昇降口にいると、Sちゃんはお父さんと一緒に来てました。
この日は新聞社の打ち合わせで17時を過ぎてしまいました。
下まで見送りに行くと、またSちゃんのお父さんがいました。
管理人さんから「暗くて危ない・お父さんは2回も来ていた」
など忠告を受けました。

  • 投稿者: hikaru
  • 2007/11/21(水) 21:27:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

