スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3/30

  • 2009/03/30(月) 20:15:18

AM:ミニたちの話し合い。

PM:中華料理店、見学&体験

AM~

・昨日、お店ごとに模造紙に書いてもらった感想をもとに、
今回のミニたちの出来事をふりかえりました。

・発言のない子にふっているつもりでしたが、
話がのってくると、2年生をおいてきぼりにしてしまいました。

・意外と皆、映画についての感想に思い入れがあって嬉しかったです。

・勤務態度の話がしやすいのは、ミニたちを3回もおこなってきていたからなのかなと思いました。

・携帯問題は、仕事中以外のお店の準備中でも、大きな問題だったみたいですね。

・29日も気になったのですが、高学年同士の呼び方が気になりました。コイツ・オマエなどあったのですが、スルーしてしまいました。



hikaru。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

