
  • --/--/--(--) --:--:--


ヨコハマ  『こどものまちEXPOキックオフシンポジウム』

  • 2009/02/05(木) 09:30:44

2月22日・日曜日 、 8月の「こどものまち世界大会」の、プレシンポジウムが
ヨコハマで開かれます。
  ネコは、パネリストの一人で、出ます。

スタッフの皆さん、行きませんか?

こどもたち(6年生のみ)を、連れて行こうと思います。
午前中、子ども会議があるので。
交通費は、助成金の中から、全額 出します。


申し込み〆切は、2月11日までに、御願いします。
子どもたちには、11日の演劇ワークショップの時に、チラシを渡そうと思います。



2_22スケジュール・パネリス


今後の予定
2月11日(祝)10:00~ミニたち
         13:00~シアタープレイ(演劇) 演劇デザインギルドのスタッフの指導(二人)

2月14日(土)10:00~ミニたち
         13:30~工芸工房1 織り&焼き物  織り機づくり

2月15日(日) 午前は ナシ
         13:00~シアタープレイ(演劇) 演劇デザインギルドのスタッフの指導

2月21日(土)10:00~ミニたち
         13:30~印刷工房 前回は、ドライポイント。今回は 何かな?

2月28日(土)10:00~ミニたち
         13:30~金属工房 銅細工


3月 1日(日)10:00~ミニたち
         13:00~シアタープレイ(演劇) 演劇デザインギルドのスタッフの指導

3月 14日(土)10:00~ミニたち
          13:30~印刷工房

3月 15日(日)10:00~ミニたち
          13:00~シアタープレイ(演劇) 演劇デザインギルドのスタッフの指導

3月28日(土) 午前は ナシ
         13:30~工芸工房2 織り&焼き物  織りまたは焼き物

3月29日(日) 10:00~ミニたち 終日


★★今年の ミニたち は、できれば、春 4月末か、5月連休あとか、6月はじめ?に したい。
理由は、4月に中学生になるこどもスタッフが、部活で忙しくなる前に、という考え。
小規模のものを2回やってもいいかも? 春&秋に!
そうなったら、、春休みは、平日も活動しようと思います。
たくや&ひかる 両スタッフは、4月からいそがしくなるしね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

